\入試情報あり✍️/9月オンライン大学説明会🎊



\次回のオンライン大学説明会は・・・/
9/13(土)と9/27(土)
の2回開催です🎊
【日程①】9/13(土)
<第一部>⏰11:00~11:50
\特別講演/
Tableauソフトウェアで活躍中の『鷹松 弘章 氏』の特別講演👨🏫

現役で活躍する
Tableauソフトウェア
開発ディレクター
による特別講演を開催!!
講師

『鷹松 弘章 』(本学客員教授)
Tableauソフトウェア
開発ディレクター
経歴:高校卒業後にカナダに留学し、カナダの大学を卒業後に日本でロータスに就職。日本マイクロソフト、Microsoftアメリカ本社の主席開発マネージャーを経て2017年、Tableauソフトウェアに転職。シニアマネージャーを経て現在はディレクター・オブ・エンジニアリング。米ワシントン州シアトル近郊在住。
講演内容
IT・AI時代を生きる
―今を見て、未来を描こう🪄✨
●30年以上IT業界を駆け抜けてきて見えた、変化を恐れず楽しむ力
●会社=お金儲け? 成長企業が大切にしているのは「社会貢献」
●急速に変化するIT×AI時代、未来を生き抜くために大事なこと
などを予定!
<第二部>
\カリキュラム&入試ガイダンス/
⏰12:00~12:50
⏰14:00~14:50
(※ 12:00~12:50 と 14:00~14:50 は同じ内容です。いずれかご都合の良いお時間のほうにご参加ください。)

説明会内容
情報デザイン学部の
カリキュラムの詳細や、
出願までのステップがわかる入試の概要
について初公開!!

●大学・学部の概要
●入試制度の説明
●出願までの一連の流れ
●評価のポイント
などを予定
【開催方法🤳】
Zoomを使用したオンライン開催
【日程②】9/27(土)
<第一部>⏰11:00~11:50
\学部説明会/



気になる授業動画や学びの内容、全部見せます!『学部説明会』🌟
説明会内容
●『学費』
●『3つの学び』『PBL授業』『2つのコース』
●『サポート体制』
などのご紹介を予定📝
<第二部>
\カリキュラム&入試ガイダンス/
⏰12:00~12:50
⏰14:00~14:50
(※ 12:00~12:50 と 14:00~14:50 は同じ内容です。いずれかご都合の良いお時間のほうにご参加ください。)

説明会内容
情報デザイン学部の
カリキュラムの詳細や、
出願までのステップがわかる入試の概要
について初公開!!

●大学・学部の概要
●入試制度の説明
●出願までの一連の流れ
●評価のポイント
などを予定
【開催方法🤳】
Zoomを使用したオンライン開催
🎞️アーカイブ配信あり🎞️
イベント当日は予定があって参加できない・・・という方も大丈夫👌
イベント終了後にアーカイブ動画を配信します!
ご希望の方は8月大学説明会お申込みフォームから、アーカイブ動画の視聴をお申込ください👆
アーカイブ動画が公開され次第お知らせが届き、視聴できます👀
「第一部だけ」「第二部だけ」…など
参加したいパートだけのご参加も
もちろんOK🙆🎉
オンライン大学説明会のPoint💡
💡情報デザイン学部の入試制度や出願までの一連の流れがわかる🎯
💡パンフレットやWebサイトだけでは、わからない内容が聞ける📖👌
💡「学部で学べること」や「今後社会で求められるスキル」がわかる🔎
💡「高校生・社会人・保護者」など誰でも参加OK!

リアルタイムQ&A コーナー開催🎊
各プログラム内にて
リアルタイムで質問に回答する
Q&Aコーナーを開催💬
疑問に思ったことや聞いてみたいことはZoomのQ&Aで質問できる👌
匿名での質問投稿が可能🙆
安心してお気軽にご質問ください🍀
\9/13(土)・9/27(土)は都合が合わない方におすすめ!/
平日に『30分説明会』も開催中🎉
9月の30分説明会は、平日の昼☀️夜🌙の2部構成でお送りします!
30分でサクッと説明を聞いてみたいという方は、こちらをタップ⬇️
その他ご質問
公式LINEから質問を受付中!
本校公式LINEをお友達登録の上、質問内容をLINEのトークで送信!担当者から改めて直接LINEで回答が届く!
そして!
9/13(土)・9/27(土)は「9:00~17:00限定」で、ご質問に担当者がリアルタイムでお答えします!
リアルタイムで質問に答えて欲しい方は、9/13(土)・9/27(土)の上記時間帯にお気軽にLINEでご質問ください😊
お申込み~開催当日の参加の流れ
①オンライン大学説明会申込みフォームの必要事項を入力し、送信します。
②お申込みが完了すると、お申込み完了メールが届き、メール内に当日参加用ZoomURLが記載されています。
③開催日約2日前にも、オンライン大学説明会参加用ZoomURLを再度お送りいたします。
④イベント当日、事前に届いた参加用ZoomURLよりログインをお願いいたします。
※注意事項
▼オンライン大学説明会参加にあたり、事前にZoomアプリの登録が必要になります。
当日までにZoomアプリのダウンロードをお願いいたします。
(アプリダウンロードの流れは、お申込み後にお送りさせていただくメール内に詳細の記載がございます。)
▼迷惑メール防止設定をされている方や、メール受信の容量が上限に達している方は、メールの受信ができない場合がありますので、本学部からの「kaishi@nsd-cloud.info」が受信できるように設定、又は容量の空きのご確認をお願いいたします。
キャンセルについて
キャンセル連絡は不要です。
ご予約当日にご参加できない方は、今後のイベントにぜひご参加ください。
また、開催時間中の入退室は(再入出も含め)可能です。
オンライン大学説明会の開催内容や申込み方法について、ご不明点や気になる点がございましたら、LINEからお気軽にご質問ください🌸
LINEからもカンタンにイベント申込みができます!