MENU
2025.09.04
お知らせ

\入試情報あり✍️/9月オンライン大学説明会🎊

\次回のオンライン大学説明会は・・・/

9/13(土)と9/27(土)

の2回開催です🎊

<第一部>⏰11:00~11:50

現役で活躍する

Tableauソフトウェア

開発ディレクター

による特別講演を開催!!

講師

『鷹松 弘章 』(本学客員教授)

Tableauソフトウェア

開発ディレクター

経歴:高校卒業後にカナダに留学し、カナダの大学を卒業後に日本でロータスに就職。日本マイクロソフト、Microsoftアメリカ本社の主席開発マネージャーを経て2017年、Tableauソフトウェアに転職。シニアマネージャーを経て現在はディレクター・オブ・エンジニアリング。米ワシントン州シアトル近郊在住。

講演内容

IT・AI時代を生きる

―今を見て、未来を描こう🪄✨

●30年以上IT業界を駆け抜けてきて見えた、変化を恐れず楽しむ力

●会社=お金儲け? 成長企業が大切にしているのは「社会貢献」

●急速に変化するIT×AI時代、未来を生き抜くために大事なこと

などを予定!

<第二部>

⏰12:00~12:50

⏰14:00~14:50

(※ 12:00~12:50 と 14:00~14:50 は同じ内容です。いずれかご都合の良いお時間のほうにご参加ください。)

説明会内容

情報デザイン学部の

カリキュラムの詳細や、

出願までのステップがわかる入試の概要

について初公開!!

●大学・学部の概要

●入試制度の説明

●出願までの一連の流れ

●評価のポイント

などを予定

開催方法🤳】

Zoomを使用したオンライン開催

<第一部>⏰11:00~11:50

説明会内容

●『学費』

●『3つの学び』『PBL授業』『2つのコース』

●『サポート体制』

などのご紹介を予定📝

<第二部>

⏰12:00~12:50

⏰14:00~14:50

(※ 12:00~12:50 と 14:00~14:50 は同じ内容です。いずれかご都合の良いお時間のほうにご参加ください。)

説明会内容

情報デザイン学部の

カリキュラムの詳細や、

出願までのステップがわかる入試の概要

について初公開!!

●大学・学部の概要

●入試制度の説明

●出願までの一連の流れ

●評価のポイント

などを予定

開催方法🤳】

Zoomを使用したオンライン開催

イベント当日は予定があって参加できない・・・という方も大丈夫👌

イベント終了後にアーカイブ動画を配信します!

ご希望の方は8月大学説明会お申込みフォームから、アーカイブ動画の視聴をお申込ください👆

アーカイブ動画が公開され次第お知らせが届き、視聴できます👀

💡情報デザイン学部の入試制度や出願までの一連の流れがわかる🎯

💡パンフレットやWebサイトだけでは、わからない内容が聞ける📖👌

💡「学部で学べること」や「今後社会で求められるスキル」がわかる🔎

💡「高校生・社会人・保護者」など誰でも参加OK!

リアルタイムQ&A コーナー開催🎊

各プログラム内にて

リアルタイムで質問に回答する

Q&Aコーナーを開催💬

疑問に思ったことや聞いてみたいことはZoomのQ&Aで質問できる👌

匿名での質問投稿が可能🙆

安心してお気軽にご質問ください🍀

\9/13(土)・9/27(土)は都合が合わない方におすすめ!/

平日に『30分説明会』も開催中🎉

9月の30分説明会は、平日の昼☀️夜🌙の2部構成でお送りします!

30分でサクッと説明を聞いてみたいという方は、こちらをタップ⬇️

公式LINEから質問を受付中!

本校公式LINEをお友達登録の上、質問内容をLINEのトークで送信!担当者から改めて直接LINEで回答が届く!

そして!

9/13(土)・9/27(土)は「9:00~17:00限定」で、ご質問に担当者がリアルタイムでお答えします!

リアルタイムで質問に答えて欲しい方は、9/13(土)・9/27(土)の上記時間帯にお気軽にLINEでご質問ください😊

①オンライン大学説明会申込みフォームの必要事項を入力し、送信します。

②お申込みが完了すると、お申込み完了メールが届き、メール内に当日参加用ZoomURLが記載されています。

③開催日約2日前にも、オンライン大学説明会参加用ZoomURLを再度お送りいたします。

④イベント当日、事前に届いた参加用ZoomURLよりログインをお願いいたします。

※注意事項

▼オンライン大学説明会参加にあたり、事前にZoomアプリの登録が必要になります。

当日までにZoomアプリのダウンロードをお願いいたします。

(アプリダウンロードの流れは、お申込み後にお送りさせていただくメール内に詳細の記載がございます。)

▼迷惑メール防止設定をされている方や、メール受信の容量が上限に達している方は、メールの受信ができない場合がありますので、本学部からの「kaishi@nsd-cloud.info」が受信できるように設定、又は容量の空きのご確認をお願いいたします。

キャンセル連絡は不要です。

ご予約当日にご参加できない方は、今後のイベントにぜひご参加ください。

また、開催時間中の入退室は(再入出も含め)可能です。

オンライン大学説明会の開催内容や申込み方法について、ご不明点や気になる点がございましたら、LINEからお気軽にご質問ください🌸

LINEからもカンタンにイベント申込みができます!

お知らせ一覧へ戻る

オンラインで学べる開志創造大学のおすすめ情報

公式SNS 情報発信中!
SNSフォロワーに向けて
オンライン大学への進学や働きながら
キャリアアップを目指す為の情報発信をしています!