MENU

※設置認可申請中のため、掲載内容は予定であり、
変更になる場合があります。

学びやすい学費TUITON

学びを広げる第一歩

年間学費25万円。
他大学よりも学びやすい学費設定でより多くの人に学びの機会を。
経済的な理由で大学進学を諦めようとしている方の、大学で学びたいという気持ちに寄り添い、
すべての人の夢を後押しします。

年間学費25万円

学費

情報デザイン学部

入学時の費用
※入学初学期のみお支払い
4年間の合計
※入学初学期のみお支払い

他大学との比較

卒業までにかかる費用が圧倒的に抑えられる 本学部で卒業までにかかる学費は103万円となっており、「完全オンラインで卒業できる通信制大学の中で最も学びやすい価格設定」となっています。
※2024年3月時点。

近年では年々物価が上昇するなど、各家庭での経済的な負担が増え、経済的な理由で大学進学を諦めてしまう方もいるかもしれません。そんな中、本学部はどの大学よりも学びやすい学費設定で、大学で情報分野を学びたい方の第一歩を踏み出すサポートをします。
また、学費が抑えられている分、奨学金を借りる必要がない、もしくは借りたとしても返済の額が少ない、返済期間が短いなどのメリットもあります。

年間学費25万円で優れた教員と最新の情報技術の提供により、大手企業への就職やキャリアアップも実現可能です。

東京進学との比較

完全オンラインだから学費も生活費も抑えられる 本学は完全オンラインのため、現在の生活スタイルを変えずに学ぶことができます。東京圏※に進学すると1年間で1,344,900円※の学費、1,181,600円※の生活費がかかり、加えて一人暮らしをするための準備金や引っ越しなどの費用がかかります。

本学部では現在の環境を変えずに学ぶことができるため、現在かかっている以上の生活費がかかりません。アルバイトをしたい方でも、アルバイト代を自分の交遊費やお小遣い、貯金などにできることメリットがあります。
※東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

オンライン説明会や対面での個別説明会も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください
公式SNS 情報発信中!
SNSフォロワーに向けて
オンライン大学への進学や働きながら
キャリアアップを目指す為の情報発信をしています!