MENU

※設置認可申請中のため、掲載内容は予定であり、
変更になる場合があります。

学習サポート体制SUPPORT

6つの安心サポート
SUPPORT
1

初めてでも安心サポート! 本格的な授業が始まる前に、オンラインでの学修の進め方や大学の授業の学び方、授業動画の視聴方法など、初めてオンライン授業を受ける方にも丁寧にサポートします。

SUPPORT
2

個別にサポート! 学生一人ひとりの授業の進行状況や学修履歴を把握し、スムーズに進んでいない場合には学修アドバイザーが教員と連携しながらサポートし、卒業まで導きます。

SUPPORT
3

学修管理サポート! 授業は本学部独自の学修管理システムにログインして視聴します。チャット機能や掲示板機能もあり、ディスカッションも可能です。授業はPCやスマホ、タブレットでも視聴できます。

SUPPORT
4

いつでも質問サポート! 授業でわからないところは、チャット形式でいつでも質問ができます。寄せられた質問には、原則24時間以内に回答します。もちろんチャットの使い方なども事前にレクチャーします。

SUPPORT
5

文系でも安心サポート! 受講開始前に学修に必要な数学の基礎知識を補うためのサポート講義を用意しています。文系で理系分野の授業についていけるかどうか心配な方もご安心ください!

SUPPORT
6

オンライン環境サポート! 学修管理システムやオンライン環境に関する質問や万が一のトラブルがあったときも、専門の担当者がしっかりサポート!
パソコンやインターネットなどが苦手な方も安心です。

オンライン説明会や対面での個別説明会も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください
公式SNS 情報発信中!
SNSフォロワーに向けて
オンライン大学への進学や働きながら
キャリアアップを目指す為の情報発信をしています!